--年--月--日 --:--


お久しぶりです、僕は元気です

2011年03月14日 10:04

皆様お久しぶりです。地震すごかったですね、被害も甚大ですよね…
僕は、地震時東京都某区の家にいたのですが物が倒れる落ちる程度でした。
でもこんな揺れ初めてだったのでテンパリまくってました、なんか妙に冷静風になって、窓とかドアとか開けたりしてたしww
その後駅のほうに向かうとTSUTA○Aやパチ屋、焼き肉屋が店じまいしてました。
焼き肉屋に至っては窓ガラスが割れていて揺れの強さを表していました。

まぁ、地震についてはこのくらいですかね。
結構怖かったので、食料や水や防寒具をバッグに詰めて枕元に常備してます。懐中電灯はないので携帯で何とかするしかないかなとか考えてたり、自分たちの身を守ることで精いっぱいですね。

と、僕の地震後の状況についてはこんなものですかね。
あと、地震の情報は常に収集しています。
一方からの情報を頼っていると偏った情報しか手に入れることができないので気になったことについてはできるだけいろいろな方面からの情報を見て客観的に情報を処理していきたいと考えてます。
やはり、こういう事態だからこそ客観性はある程度は必要かなと思ってます。
(地震後はテンパリすぎてTwitterにて"公式RT"しまくってしまってましたが、その後消しましたwwwww)

今後は自分たちの身を守ることを最優先とし、何かできることがあればやりたいかなと思います。
あと、ソースは忘れましたが、素人が現地に行きボランティア風なことをやるのは逆に迷惑になってしまうという情報があったので皆さんも気を付けてくださいね。

また、余震に気を付けてください。ちなみに今結構揺れました(; ・`д・´)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://chilledbeam.blog26.fc2.com/tb.php/54-5cd9b60a
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます




