--年--月--日 --:--


お久しぶりです、僕は元気です

2011年03月14日 10:04

皆様お久しぶりです。地震すごかったですね、被害も甚大ですよね…
僕は、地震時東京都某区の家にいたのですが物が倒れる落ちる程度でした。
でもこんな揺れ初めてだったのでテンパリまくってました、なんか妙に冷静風になって、窓とかドアとか開けたりしてたしww
その後駅のほうに向かうとTSUTA○Aやパチ屋、焼き肉屋が店じまいしてました。
焼き肉屋に至っては窓ガラスが割れていて揺れの強さを表していました。

まぁ、地震についてはこのくらいですかね。
結構怖かったので、食料や水や防寒具をバッグに詰めて枕元に常備してます。懐中電灯はないので携帯で何とかするしかないかなとか考えてたり、自分たちの身を守ることで精いっぱいですね。

と、僕の地震後の状況についてはこんなものですかね。
あと、地震の情報は常に収集しています。
一方からの情報を頼っていると偏った情報しか手に入れることができないので気になったことについてはできるだけいろいろな方面からの情報を見て客観的に情報を処理していきたいと考えてます。
やはり、こういう事態だからこそ客観性はある程度は必要かなと思ってます。
(地震後はテンパリすぎてTwitterにて"公式RT"しまくってしまってましたが、その後消しましたwwwww)

今後は自分たちの身を守ることを最優先とし、何かできることがあればやりたいかなと思います。
あと、ソースは忘れましたが、素人が現地に行きボランティア風なことをやるのは逆に迷惑になってしまうという情報があったので皆さんも気を付けてくださいね。

また、余震に気を付けてください。ちなみに今結構揺れました(; ・`д・´)

Minecraft用テンプレ

2010年12月03日 13:47

=Minecraftテンプレ=
本家(英語)
http://www.minecraft.net/
Japanwiki
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1.html

Q どんなゲーム?
A wiki見ればわかりますが、簡単にいえばものつくりゲー

Q クレカないと買えないよね…
A 簡単に作れる(らしい)デビットカードでも買えるらしいですよ。
  
  ↓paypal登録できるデビットカード
   http://www.nihon5guide.com/card.php
  ↓デビットカードをpaypal登録
   http://blogs.yahoo.co.jp/ninnikidaioh/31970345.html
  ↓クレカない人向けのpaypa登録関連記事
   http://handmade00.blog93.fc2.com/blog-entry-39.htmll
  *簡単に検索した結果なので自分で調べてみることをお勧めします。

Q テクスチャーなに使ってる?
   ↓これ
   http://www.minecraftforum.net/viewtopic.php?f=25&t=29975

とにかく楽しいゲームです。マルチもあるので一緒に楽しみましょう!!

お久しぶりです

2010年12月01日 21:20

どうもお久しぶりです。
最近Oblivionはめっきりやってません(;´Д`)

なぜなら、現在Minecraftというゲームにはまっているからです。

このゲームは現在配信でもやっているので、そこでよく聞かれることをまとめたいと思っています。
なので詳しい情報はのちほど書きます。

あと、ブログトップ画像変えました!!

現在入れているMOD11/6現在

2010年11月06日 16:13

【戦闘・バランス関係】追加
* Realistic Fatigue v2.4
これはまだテスト中。もしかしたら抜くかも。。。

【グラフィック・環境変更系】
* QTP3 Reduced MAX・・・グラフィック改善系MOD-今のハイスペならQTP3単品でいけるかも
* Enhanced Weather・・・これはWeather - All Naturalの調子が悪かったので乗り換えました
* Really AEVWD・・・遠景の建物表示
* 遠景MODは入れたり入れなかったり
* Phinix Waterfix・・・水質改善系MODでは人気があるらしい

ここから↓グラフィック軽減(編集中)
*
*
*
*

現在入れているMOD11/5現在

2010年11月05日 01:47

現在入れているMODについて(名前のわかるやつ)
導入に関しては<wiki>を参考に導入しました。わからないことがあればコメントで!自分なりの解決法などわかればお答えします。
すべて現時点の最新版を使用しています。
【種族追加】
* Beautiful People 2ch-Edition
* Moduler Beautiful People 2ch-Edition
* MBP++
* X117++

【体型・体テクスチャー】
* HG EyeCandy Body
* High Rez Skin Textures for HGEC (体+顔)
* MaleBodyReplacerV4

【大型MOD・バランス・戦闘関係】
* Cobl
* FCOM
* Francesco's leveled creatures/items(Fran)
* Oscuro's Oblivion Overhaul(OOO)
* WarCry
* Martigen's Monster Mod(MMM)
* Deadly Reflex V5
* SM Combat Hide

・・・疲れたからここら辺で





